昨日はダフィーのお顔と足裏カットの日!


可愛いくしてもらいました~。


終わってからも気付けば 1時間近くもお話ししてしまったみたいでビックリ!
そして いつも 写真まで
ありがとうございました~。
帰って来たら すやすや寝てしまいました。


このおもちゃはもう、欠かせません。
これでストレス解消しているようでちっちゃくなってしまって新しいのを購入したら 長いので嬉しそうにガリガリやってまーす。

シルバーウィークは中2日で新潟にのゆはママが仕事なので一緒に連れて行って来ました。
ほなみも一緒  久しぶりです。
今回は何処にも行かずお墓参りだけでお義母さんの美味しいご飯を頂き  の~んびりして来ました。



ダフィーは相変わらず  長旅でも着くまで ずーといい子で寝てくれます。
一面 田んぼ でのどかでいいなぁ~  

散歩をしてたら  動物嫌いのほなみが  猫が!
って  言うのでその先をよく見ると2匹がピッタリくっ付いててビックリです。 立ち止まったら こんな感じに  のゆが少しづつ近寄っても  サッと逃げる事なく ジーと見てました。可愛い顔してたのでパチり。
のんびり  まったり  こんな時間もいいなぁ~

お世話になりました。