昨日は予約してたダフィーのカットの日でした。
サッパリと いつもより ちょっとだけ短めにしてもらいました。




写真もまた撮ってくれました。


ちょっとおすまし(笑)




きぬちゃん!  大きくなっててビックリしました。たったの2ヶ月で 殆どダフィーと同じ位になってる。




右が前回  左が今回  成犬になるまでは成長が早いね!

また、いっぱい遊んでもらったけど  まだまだ仲良くなるには時間がかかりそう。
また、遊んでね~♡



この⬆️木のオモチャ お気に入りでたったの1ヶ月でこんなに小さくなってしまいました。次回までに無くなりそう~。

ダフィーにはこのオモチャがストレス解消に1番合っている様です。これを購入してからはシートをかじったりしてイタズラしなくなりました!

毎日  これを何回もガリガリ ガリガリして  ストレス発散 出来てるのか  他の物をかじったりしないので 助かってます。