久しぶりに皆が集まりました!

ダフィーも嬉しそうで  みんなの側に行ってはピッタリ寄り添ってたぁ~(笑)
暑くて迷惑だよね󾭛




ふたりは会うと  ここで写真を覗くのが定番!やっぱり  歩和ちゃんの方がちょと大きいかなぁ?



今回  麻衣達は新潟の糸魚川へ  しかし、大渋滞の為 一旦  家に寄ってくれたので夜はみんなでお好み焼き~。かき氷を作ってみんなで食べました。久しぶりに美味しかった!




屋上ではプールの準備を前日の夜からけんが頑張ってくれたので次の日  いい感じ 冷たくもなく  みんなで楽しんでくれました。最近のプールは滑り台やシャワーまで出るようになっててビックリです。この日は麻衣達は新潟に行ってしまったので一緒に遊べなくて残念!夜は早い夕飯にして屋上で ピザを 食べました。



けん達が帰るのと入れ替わりに麻衣達がまた、寄ってくれ  前日にケンがプールを綺麗に掃除して水をはってくれていたのでのゆも楽しんでいました~嬉しそう!
また、早い夕飯にして屋上で焼そばに  外で食べると美味しいから食べ過ぎちゃいます。



ダフィー  大きなプールにオモチャが浮いてるので  まるで魚を取ったのかと思うくらいな動きで  ラッコのオモチャをくわえてたぁ~。