7月はのゆちゃんと蘭ちゃんの誕生日  それぞれ楽しそうでしたね。

そして  今年は歩和ちゃん と のゆちゃん 共に七五三です!あっと言う間にもう、3歳です。

日曜日にのゆちゃん  スタジオアリスで七五三の前撮りに行ってきました。

何だかんだと3時間くらい居たかなぁ?
元気いっぱい過ぎて  お店の人を困らせたり  沢山笑わせてくれ  素敵な写真をいっぱい撮っていただきました。

出来上がるまで  まだ、時間が掛かりそう  1枚だけ先にプレゼントしてくれたそうです。

後は  ビデオから写真にしてみました。







また、お友達が撮影の担当になってくれました。長い時間  ありがとうございました。


歩和ちゃんも7月入って直ぐに  七五三の前撮り行き  まだ、写真は出来ていないけど  フォトスタジオのブログに載せて頂いたと教えてくれました。





とっても いい表情で  いつもの通り明るい  歩和ちゃん! 素敵~




そして、この1枚 は ママの手作り  お揃いのお洋服も素敵だね。
泣いてる蘭ちゃんも  また、可愛い~


蘭ちゃんと柳ちゃんの成長も楽しみ~♡