毎日  暑い  暑い!

昨日は  サロンにカットの日
しかし、この暑さで歩かせる事は可愛そうだから  抱っこ  私が汗だく。

サロンで少し涼しんでから  ダフィーお預け

足裏の毛が伸びると滑って  危険で  でも、カット嫌がるから  もう、お願いする事に。
ついでに  顔まわりも  してもらいました!




お迎えに行ったら    すっきり !   
写真  夏バージョンで可愛い~
毎回  ありがとうございます。

サロンの看板犬  きなちゃんに今回はあまり  吠えなくなった。  きなちゃん  遊びたがってくれるのに  ダフィーが逃げ回り  運動会状態でした。きなちゃんが気になってはいて  しっぽもふってるけど  まだ、もうちょっと時間がかかるのかなぁ?
次回もまた、お願いします。




今回  お店でブラシ購入しました!
これは優れ物  ちょっとお高めだけどよく取れる




そして、何でも噛んで色々駄目にしてきたけど  これは良いと言うので  ストレス解消に木のオモチャも購入してみました!




これも  即行 噛んで遊んでました。




いつも、低反発のクッションで寝るのに ここ最近は    この暑さでクッション避けて ここで風を浴びながら良く爆睡します。

ジェルシート  噛まなければ  ひんやり  良いのに  噛むので 駄目にして使えない。何か良いものないか なぁ~。