土曜日はダフィーのカットに行って来ました。
大分伸びていたので待ち遠しかったです。



目もパッチリ見えるようになって良かったね
今回はカット プラス  限定クーポンで マイクロバブルを無料でしていただきましたWハート
お転婆ダフィーだから  どんなにか暴れているかと思いきや メチャ気持ち良さそう~



こんなにじっとして居られるんじゃん!


サロンのワンちゃん   3ヶ月のきぬちゃんとお友達になってもらいたく  会わせてもらう事に。
とーっても可愛かったぁ~



ダフィーも出てくるの  じ~と見てた
その後  話し声が聞こえないくらいの大きな声でダフィーがきぬちゃんに吠えるので2人におやつをあげながら 大分  接近  良いかと思いきや  食べ終わったら  また、吠え出した   調子いい~(笑)



ダフィーが吠えてばかりで   きぬちゃん  あまり  怖がらないけど  煩くて  椅子の下に入ったり  壁のくぼみにへばりついてた 。
きぬちゃん  ゴメンネ!
でも、隠れたり  椅子の下に入り込む姿が可愛い~。




たっぷり遊んで帰って来ました。




マイクロバブルしてもらったので  気持ち良くて  ずーと触ってたら    移動して ブーちゃんを顎の下に  少ししたら寝てました。
気持ちよく  さっぱりしたからなのかなぁ?


いい子で パチリ してもらいました!



今度は  きぬちゃんと仲良く出来たら良いなぁ~。