週末に麻衣が母の日のプレゼントに前から頼んでいた スマホケースと美味しいパンを持って遊びに来てくれました。ケースは名前入り♪
そして 夕飯   近くに美味しい蕎麦屋さん  醍醐  初めて  行きました。夜はまだ  寒い のゆタンは上着がないので私のスカーフを巻いて行きました~。

久しぶりに 麻衣はピアノ    アナ雪を練習してのゆタンに弾いてあげてました。



日曜日には  ほなみも来て  焼肉!
知り合いから買えるので新鮮  美味しい~




のゆタンにはアンパンマンの高野豆腐を入れた煮物も  とても喜んで 沢山 食べてくれました。凄いアンパンマン効果!



また 、遊びに来てください~♡