昨年は  時期が少し遅かったので今年こそはと この29日にパパに連れて行ってもらう予定でしたが仕事で行けなくなってしまいました。
ところが  その話 をほなみにしたら  母の日のプレゼントに連れて行ってあげるよと来てくれて 動物が苦手なのですが ダフィーも一緒に良いよと許可もらい  一緒に行ける事になりました!

朝  7:00時に出発  羽田の飛行場やスカイツリーを横目に見て  利根川を超え  3時間かけ  途中 渋滞もひたち海浜公園ICで降りようと思ったらそこでも大渋滞してたので次で降りたら順調で10時過ぎに無事到着!


前回  気付かなかったけど  路面に可愛いネモフィラの見える  みはらしの丘  を示す矢印がありました。


沢山の人がこの可愛い車で園内を楽しんでいました。


また、ネモフィラのソフトやドーナツ  そして今回はハム焼き?めちゃ旨でした。

今回は ネモフィラ  とっても  綺麗でした~♡



毎年  この時期になるとTVで国営ひたち海浜公園を取り上げているけど  この日もTVの収録に来ていました。


この日は暑くもなく  心地よい風でダフィーも楽しそうで良かったぁ!
帰りは渋滞もなく順調でした。

とっても楽しい時間をありがとう♡