先日  2回目のサロンへ



クンクン  しながら  リードを離したら自分で中へ



カットしてもらった部屋を覚えてるのかなぁ?  覗き込んでたぁ~

3時間後にお迎えに行きました♪



さっぱり可愛くしてもらいました!
オモチャを1つ購入


とても気に入ってくれました。
少しお店で遊んたら  ドアの前に伏せ  お店の番犬のようでした。

また、写真を撮って頂きました。ありがとうございます。


帰って来てからちょっとくつろぐダフィーです。
ブタさんがブウブウ  言うのでブウちゃん持って来てって言うと持って来てくれます。
凄~い   親バカでーす!

そうそう  今年  何年ぶりかに  白だけですがハナミズキが沢山花を付けました!



桃色はいつ咲くことやら…