今日は天気も良くコートもいらない穏やかな日!
ダフィーの桜も  先週に開花し今日見たらもう、八分咲   今年もちゃんと咲いてくれました。
大きな桜は芽吹いて来たけど まだ、ちょっと先かなぁ?



そうそう  先週の日曜日にはやっと柳ちゃんのお宮参りをする事が出来ました!
先週はまだ、寒く 神社に着いた時は雨も降ってきました。コートを脱いで写真撮れない程の寒さ  でも、お宮参りが終わったら天気も良くなり 写真撮影も出来て良かったね!
昼食を取り その後は恒例のスタジオアリスへ

柳ちゃんは疲れたのかご機嫌斜めだったけど流石   プロです  泣き止んで なんとか無事に楽しく終わりました。


動画からいくつか静止画像を作りました。
ちゃんとした写真が楽しみ~
出来たら  見せに来てね~




お疲れ様でした~♡