この週末  麻衣たちが泊りにきました。
何週間前だったかアメーバトピックスになめこマシュマロの作り方をアップしているのを見て可愛い~簡単に出来そうと思い  遊びに来たら作ってあげようと  材料だけ用意してありました!
材料はチョコペンとマシュマロ  鈴カステラのみ

こんな感じ↓



なかなか上手く描けない


顔と体をチョコで接着代わりに







簡単に出来ると思ったらチョコが思うように使えずイライラ  数も少ないと面白くないのでいっぱい作りました。疲れた~

でも、のゆたん  喜んでくれました~







ルクルーゼに入れたらまた、可愛い~



次の日も食べてました!




こんなに喜んでくれると作り甲斐がありますね。
柳ちゃんも最近は笑顔が出るようなってきました。



また、おいでね~!