前回 初めてペットサロンへ  そこも とーっても良かったのですが  しかし、初めてということもあり  ちょっと不安が…

今回は  家の近くに素敵なペットサロンがオープン(dogear)したので行って来ました。
近くは何よりです。

行ってしまうの?と不安そう…
数時間のお別れ

しかし、今回は不安もなくいい子で出来たみたいだね!シャンプーもカットもしてもらいました。



沢山  おみやげを貰っちゃいました!



そして、写真撮ってもらいました。
おめかし までして パチり  おすまししてる(笑)
家では絶対にこんなにじっとしてないのに!

今日はありがとうございました。

帰って来たら  決まってストーブの前を陣取ります。



少ししたら  スヤスヤ寝てしまいました。
綺麗にしてもらい  とーっても気持ちがいいのかなぁ?




毎回  色々 クラフトで作ってくれてるお友達にムーミンを頼みました。
出来るかわからないけど  伝えときますねって言われ  試行錯誤しながら作りました って言ってました。ムーミンはフォルムが難しいそうです。
しかし、このクオリティの高いこと!






可愛いでしょ~♡

ありがとう♬*゜