昨日はお天気が悪いうえに気温も低く  夕方まで雨が降り18時頃雨もあがったのでお散歩に~♪
10分も歩かないうちにダフィーの歩き方が変で後ろ足が痛いのかなぁ?と でもそのまま歩こうとしたらへっぴり腰で???

ダフィーどうしたの?足でも痛いの?
それともお家に帰りたいの?って聞いた瞬間
即行  向きを変えて嬉しそうに軽快に歩き始めました!



まだ、路面は乾いてなく  冷たかったのかなぁ?
でも、みんな散歩してるのに  ウチの子だけ  寒がり?
帰りたがったのが初めてだったからビックリ
雪国には住めないね!

そして、1ヶ月以上経つのに塩レモン  失敗?全然溶けません。
書いてある通りにやったのに


色いろ  あれこれ読んだら  あら塩を使いレモンも国産品をと  入れる塩も何%と書いてあるので先週の土曜日やり直し!



また、失敗するかもと4個にしました。
しかし、1 週間経ったのがこれ  ↓


いい感じ♪

塩レモンなんて簡単に出来ると思ったらまさかの失敗  今度はこそ1ヶ月後  使えそう~。