先週の土曜日  お友達が待望の女児 出産で お祝いに麻衣とほなみと一緒に行ってきました。
辛い悲しみを乗り越えての出産だったのでとーっても嬉しかったです。
赤ちゃんは可愛くて雑誌に出て来るような色白で赤ちゃんモデルみたいでした。  今度は遊びに来てね~。

そして  先日  14年程会っていなかった幼馴染みと会うことが出来ました。
もう、元気になりましたが大変な病気を克服したこと事でビックリ!
久しぶりにいっぱい  笑ったね   時間が全然足りなかった  。
コメダ珈琲でキャラメルソースのかかった アツアツのデニッシュの上に冷たいソフトクリームがのったキャラノワール  お豆も美味しかったぁ~。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度はゆっくり 飲みに行こうね~!
送り迎えしてくれてありがとう~。




2月2日   毎年  この時期  恒例のお神輿  晴天で今年はギャラリーが多いこと   もう1年が経ってしまいました  早いなぁ~


神輿を担ぐ人達の  甚句が聞こえて来たら  ダフィーがじーとしていました。
音が大きすぎてベランダにも出れません
ティルもベランダでじーと見てたっけなぁ~
懐かしい ~。
まだまだ  寒い!早く春が来ないかなぁ~。