久しぶりに  みんなで集まる事が出来ました。違った  ケンはインフルエンザで来れなかったぁ。残念!

でも、珍しくパパも麻衣もほなみも  揃って  真奈美さんも来てくれました~。

みんな揃ったら  何やらプレゼント交換になっちゃいました。
チビちゃん  達も月齢も近く 泣いたり笑ったり楽しそう~。
それから夕飯食べて  また、遊び  託児所みたい






ダフィーは食事の間  ゲージに・・・

真奈美さんのママがダフィーのお洋服を作ってくれました。脱ぎ着が楽に出来て  ピッタリです。

嫌がらずに着てるので気に入ったみたい!
手先が器用って羨ましい~。
ありがとうございます。




興奮して寝れないのかなぁ?2人とも夜遅くまで遊んでました。

次の日 も沢山 遊んだね!


蘭ちゃんと柳ちゃんと並んでパチリ。
この2人はとってもいい子で手が掛からないね。  いい子過ぎ  2人を忘れないでね。
歩和ちゃん  柳ちゃんのこと可愛がってくれました。

夜は子供達が居るので可愛い鍋にしてみたよ。
あれ?はまぐりも牡蠣も鱈もアンパンマンのはんぺんに占領され 埋もれて見えない。

真奈美さんとの合作の鍋  白クマさん  可愛すぎ
いつまでも  崩れないで~






そして、妖怪ウォッチのウインナーも入れてあげた。

帰る前に  歩和ちん と のゆたんと並んでみたよ。
今度  会った時も同じとこで撮ろうね。




真奈美さんからは私にもプレゼントいただきました~。

大好きなル・クルーゼの食器  それもきれいなピンク  5月まで待てなくて   はーいと!

もう、いただいちゃいました。
ありがとう  大切に使わせてもらいます。




今度は5月頃 会えるといいね!
待ってま~す!