麻衣が長男(柳義くん)を出産しました!





1月半ばの出産予定でしたが、切迫早産で緊急入院  翌日には急遽 帝王切開に。  

しかし、まだまだ、40週にはほど遠い 32週での出産  体重も2,160gでした。

産まれた時は、とても心配しましたが検査の結果は異常なしとの事でひと安心。

大学病院に一生懸命 通った甲斐もあり  りゅうちゃんもすくすく育ち体重も2,700g突破

そして、昨日  りゅうちゃんが退院の日を迎える事が出来ました!


大学病院の先生方にとっても良くしていただき感謝  感謝ですね。

記録も毎日  丁寧に書いてくださいました。





これからもすくすくと成長してくれますように!

麻衣!おめでとう~