最近  ちょっと腰を痛めてダフィーのカットとシャンプー  出来なくて  もう、限界で初めてカット に行って来ました。




こーんなに伸びてしまって

しかし、初めてなので バリカンのスイッチが入るとビクッと怖がるので今回は慣らしで体の部分以外 顔  首  胸 などは 揃える程度にして  次回 しっかりと してもらうことに!

最初は一緒に30分くらい話ししながら その後 買い物に出掛け 戻って来たら居ない方がいいかなぁ?って言われ  連絡もらってお迎えに行きました。



クリスマスツリーの前で写真まで撮ってもらいました。





サッパリと可愛くしてもらいました
クリスマスカラーのマフラーまで~。



お店のワンちゃんとパチリ
これで いい年が迎えられそうだね
ダフィー!