しなければ いけないとずーと思っていても  後回しにしてた屋上の防水加工!


大分  酷くなっていて  台風が度々  思い切って  やっと防水加工  工事をしてとーってもきれいになりました。

最近は屋上に上がるのは  ふと富士山を見たり夏に花火大会を見るくらいでした。



今回  工事が完了したばかりの時に  久しぶりにのゆちゃんとばったり駅で会い  そのままお泊まりしました  そして、早速  屋上にダフィーと上がりました!




2人とも?とっても楽しそうでご機嫌   共に走り回って  この土曜日は汗ばむ程でした。




ダフィーはしばらく下を見下ろしてました~


いつまでこんなに綺麗でいられるかなぁ?
ダフィーと朝  屋上に上がるのが日課になりそう!