最近  ダフィーに新しいおもちゃを買ってあげたら   とってもお気に入りみたーいWハート
音が出るのでちょっと煩い泣
でも、とーっても楽しそうだから我慢するかぁ!

それとニトリで低反発のレザーのクッション 濡れても引っ掻いても大丈夫!
今までのクッションは尽く駄目にされたけど これは良さそう  。



最近はサークルを閉めてこのおもちゃを入れるとわざと出して  取って~と吠えてせがむので  入れてあげ 何度もやらされる 私が楽しんだら 開けてあげるのが ちょっと楽しいおんぷ



失敗すると頑張ってまた出す  その必死さがたまらん好

先週末 久しぶりにほなみがパエリアを作ってくれると言うので  じゃー私はサラダを担当。
頑張ってたのは彼の為だったのです~ 珍しいと思いましたニコ
一緒に食べ ダフィーとも仲良くしてもらえて良かったぁ!

ムール貝はコストコで買ってあった物  2袋も入って便利  とても美味しかったのでまた、買っておこうかなぁ。