連休  2日目  
早朝  大阪から帰って来て   午後から  切迫早産で入院中のハイジのお見舞いにほなみと行って来ました!
ブログで何か元気がないから励ましに  ところがお友達がお見舞いに来ていたみたいで  いつものハイジで安心したよ!また、時間作って行くねラブラブ

連休  3日目  
台風接近で早朝は曇り  雨が降る前に   パパのメタボが進んでるみたい󾌼なのでダフィーと一緒にまだ、人が来る前の前回行った広い公園へ
ダフィーも元気が余ってるので楽しそうに走ってる音譜



だんだんと  霧雨から小雨になって来たので早めに帰って来ました!
こちらは23時頃から凄い雨風です。
家が飛びそう(笑)
明日の出勤時間までにはこの台風 通り過ぎて~!