連休初日  

蘭ちゃんのお宮参りに大阪までダフィーはお留守番で  行って来ました。
台風の心配もあったけど  その影響もなく天候に恵まれて良かったぁ~ニコニコ


歩和ちゃんもとても、楽しそうでした。
そして、終わるまでいい子で座っていたのでビックリです!


そして、昼食をとり   スタジオアリスへ
蘭ちゃんはぐずる事なくいい子でした!
無料で歩和ちゃんもドレスとヘアーメークをやってくれると言うのでお願いしました!

主役を蘭ちゃんから歩和ちゃんへ?
って感じに(笑)




歩和ちゃん  ドレスアップして可愛かったぁ~。
早く帰るつもりがしっかり夕飯にお寿司をご馳走になってしまいました!

楽しいひと時  あっと言う間でした。
ありがとう!

今度は4人で遊びに来てくれるの楽しみに待ってます。