パパの出張が多く中々お出掛け出来なかったけど天気も良く久しぶりに広い公園に行って来ました~!
いつも 混んでいるので夕方になる前に  比較的空いていて良かったぁうえ
ダフィーはお出掛けする?って聞くとソワソワ落ち着きません笑
車の中でもじっと座ってくれない~



最近は散歩中にワンちゃんに、よく吠えるから困るうう
今回はティルに似た同じ色の静かなヨーキーに会って話していたらティルを思い出してしまいました。




ダフィーもこの子にはあまり吠える事もなく また、会おうね~とお別れ  楽しかった!

のんびり ゆっくり楽しかったねダフィーWハート




帰ってからはダフィーはお留守番!

オロチョンらーめん  利しり   に行ってきました。

頑張って2番を食べました。
激辛  でも  めちゃくちゃ美味しいうえ




パパは3番がベストだって  私はものたりないけど

たまに食べるから また、美味しい。