昨日は山梨の桔梗屋本店に行って来ましたおんぷ
信玄餅の袋詰め放題 桔梗信玄ソフト 信玄プリン 工場見学 の予定で行きましたビックリマーク

しかし、詰め放題は整理券が無いとダメ  9時半からだそうですが8時前にはもう無くなってしまうよう怒
やるには家を5時に出発しなくては到底  無理あせる


ソフトクリームもプリンも美味しい~





工場見学をして 信玄餅の体験も出来て4個入を作り格安でした(*'∀`*)v

店内に出荷出来ない(何でもないみたい)信玄餅がお一人様一袋のみ 通常の半額で購入出来ますラブラブ



きんつばも塩大福も美味しかったニコニコ



行く道中  さがみっこで   テレビでも何度かやってました  都内の料亭などに卸してるそうです。
黄身が濃厚で 卵かけご飯で  前にも何回か買ったことがあり  専用の醤油もあります。ここでまた、卵を買ってきましたビックリマーク


今日もとーっても暑かったけど  昨日  山梨も酷く暑くて   こりごり  今度 行く時は夏を避けようと思いました   夏休みで子供達もいっぱいでしたー

今度はどこに連れて行ってもらおうかなぁ~ラブラブ