この週末は保育園が休みと言うことで  土日は預かる事になっていました。
しかし、金曜日帰って来て少ししたら、玄関が  あれ?誰かなぁ?と思ったら  麻衣がのゆちゃんと泊まりに来ましたニコニコ

ダフィーが嬉しくて興奮気味~わお



そして、15日は麻衣の誕生日プレゼント
じゃー ほなみも のゆちゃんも 過ぎちゃったけど3人のお誕生日を急遽やることにケーキ
ローソクを二人に長いのとのゆちゃんに短いので3本立てました~ふら♪5



次の日  暑いので久しぶりにヨナナスを作りましたI


コストコで購入。



カットマンゴーはネットで購入。



マンゴーヨナナスにしてみました。
ヨナナスを入れる前に  パインとマンゴーをカットして、入れその上にコーンフレークその上にヨナナスを入れウェハースと果物を乗せ完成合格
と~っても美味しかったね~
のゆちゃんには  小さめにしたけど  一人で上手に食べられました。

そして、こんなに暑い日が続いてるのに  今年  初めてそうめんにしましたI



きゅうりもオクラも食べられるんだね~合格
いっぱい食べてくれてありがとう~
また、遊びにおいでねLOVE