この週末に新潟に行ってきましたニコニコ

東京へ  蘭ちゃんと会ってから
まだ、見えないと思うけど  まるで見えているかの様な感じでした。


ちょっとしか経ってないのかも  でも、しっかりしてきましたねラブラブ


今回は けんと歩和ちゃんも一緒に   ママがいなくてもぐずることなくいい子で  途中  サービスエリアに寄ってダフィーの散歩にも付き合ってくれました。


天気が良ければ  毎年8月9日は新潟の花火大会  ケンが生まれた日  楽しみにしてたんだけと  台風の影響で順延  残念!
雨で最悪な日

ゆっくりして  買い物に付き合い  混む前に新潟を出ましたかお


歩和ちゃんずーとダフィーと仲良くしてくれてありがとうにや
帰るまで  ずーといい子でビックリ  また、行こうねパー