毎日  暑すぎ~むっ

ちょっとでも  横になってると  ポンッて私のお腹に乗ってくるむっ
アンタも暑いだろうに~




でも  暑くて ハアハアして舌を出してるのが可愛いLOVE

そして、ダフィーは顔が真っ黒だから赤い舌を出して方が  まだ、写真映りがいいかなぁあんぱんまん

最近はコストコのアイスの素とチョコにハマってて止められな~い青スジ


アイスは牛乳があれば 混ぜて冷やすだけでジェラートみたい  止められなくて  夏ぶとりしそう:::


楽天で使いやすいアイスクリームディッシャーまで買っちゃったぁ~ニコニコ

アサイーのチョコも味がとっても好き~

どちらも  まだまだ  止められそうにないwハート☆