歩和ちゃん  7月13日  お姉さんになりましたラブラブ

蘭ちゃん  可愛い~好


歩和ちゃん  優しい顔ですっかりお姉さんにひひ

昨日、蘭ちゃんに会いに行って来ました。
ダフィーも一緒に ~


可愛いね~あひる
こうしてると ダフィーが抱っこをせがんで来ますシラー

大阪に帰る前に  もう一度  会いたいなぁ~心




最近  ダフィーがハマってるのが  この暑い時期に  ランドリーBOX代わり使ってる  この入れ物の持ち手に頭を入れてグルグルあちこち回りますニコニコ







付けたまま  水も飲みますビックリマーク

最後には外してとやって来ます汗

アホなダフィーでしたあせる