前回   クラフト で ふなっしーやトトロなど作ってくれるお友だちに  他には何を作ったりするの!?
と聞いたところ  今だったらカゴバックとか作ったりしてるかなぁ~  旦那さんは作るのが大好きで  色々頼まれ  色々幅広く趣味だけでやっているそうですニコ
アンパンマンなんて作れたりするのかなぁ~って聞いたら  前に作ってた事あるよ~だってきゃー
ほんとに~キラきゅんっ
じゃーお願い出来るかしら~ニコニコ

そしたら  バイキンマンも作ったりしてたよ~  旦那さんに話してみるね~おんぷ

そしたら 作って来てくれましたあんぱんまん


凄くないですかアップ



それと  前回よりも トトロが進化してもっと素敵に合格



三体が一緒になってる  これもプレゼントしてくれました~ラブラブ

アンパンマンとバイキンマンは歩和ちゃんとのゆちゃんの分まで作ってくれたよ~チョキ

いるかなぁ~音符
邪魔になっちゃうかしら笑


明日は母の1周忌!

ここ1週間以上も風邪を引き 今週もキツかったけど何とか良くなってきました  母が治してくれたのかなぁ?

明日は朝からバタバタしそう  栄養ドリンクで乗りきろうグー

皆さん 夏風邪には気をつけましょう>w<