この週末  歩和ちゃんが遊びに来てくれました!i
来て早々にダフィーのとこにまっしぐら笑うのだ!


日にちがあまり空けてないので直ぐ仲良しニコニコ
ママが居なくてもパパが居るので泣かずに良い子でしたねハート
でも、パパは用事があり夕飯は要らないとの事泣
ほなみを誘い仕事が終ったら食べに来て~って呼びましたうえ

すぐ馴染んでくれたねおんぷ
コストコで買ったプルコギやウインナーがとーっても好きだねきゃー
お土産に持ってきてくれたサクランボも沢山食べて美味しかったねニコニコ


家に来て初めて残さずぜーんぶご飯食べてくれてとっても嬉しかったよハート②



ドックランに行こうと出たものの雨で中止に汗
仕方なくダフィーはお家でお留守番・・・・

お昼に江の島の海鮮丼 とびっちょ に行こうと思ったら85人待ち  着く頃には100人か~泣と諦めて回転寿司に行きましたニコ
帰って来て少ししたらじいじが帰って来て横になったらダフィーも歩和ちゃんも飛び乗りビックリ笑
取り合い!?
楽しかったねキラキラ