5月の連休に歩和ちゃんが新潟に遊びに行ってくれて義母さんは大喜びでしたハート
そこでのゆちゃんも元気かねぇ~って   私ももう2ヶ月近く会ってないから・・・
保育園に頑張って行ってるんじゃない!?

久しぶりにのゆちゃんにも会いたいね~って

で!麻衣と相談して急遽  のゆちゃんを新潟の義母さんに会わせてあげることに好

金曜日 仕事  終わって のゆちゃんの保育園におんぷ
帰って来て   のゆちゃんの着替えをママが持ってきてくれるの待って  ダフィーも連れて  出発i
のゆちゃん  しばし  ママとお別れ  日曜日の夜まで頑張ってよ~ニコニコ

土曜日の明け方  新潟に着いてのゆちゃん 久しぶりなのにご機嫌笑

お風呂に入らず出発して来たので早朝にお風呂に入りました  さっぱり  しかし、新潟はまだ、寒い  着替えは夏物ばかり  上着があって良かったぁ。

ダフィーの上に乗って楽しそう   でも  ダフィーが~泣
よーく見ると  軽く乗ってるだけ~  だからダフィー逃げないんだぁ~笑うのだ!






髪がボサボサなのでまとめて さっぱりニコ
車に乗ってぐーすり寝たのでこんな早い時間から起きてました。

ママ居ないのに  ご機嫌~おんぷ
ダフィーもこの前来て慣れて窓際にちょこんと伏せしてた。



いっぱい遊んで 夜はコロッと寝て良い子でしたチョキ

次の日は夏日で暑かったけど  でも、風が心地よかったので思ったほどじゃなかったねビックリマーク


のゆちゃん じーじの真似して足組んでる  ぷぅ。

散歩にも出たねルンルン

上手にお散歩させてましたラブラブ

のゆちゃんも散歩に・・・
お花が好きなんだねきゃー


短い時間だったけど楽しかったね  美味しいお寿司やあのイタリアン大好きなんだね  いっぱい食べました キラキラ

行きも帰りもチャイルドシートに長い時間 良い子で座ってくれて  寝てくれて助かりました。帰り途中  サービスエリアで休憩の時も良い子でしたよ~
ママアゲアゲ褒めてあげてよ合格


また、行こうね   のゆちゃん~ハート