歩和ちゃんと会うのは何ヵ月ぶりになるのかなぁ!?

金曜日の夜  歩和ちゃんが車で会社まで迎えに来てくれましたハート
ケンが眠い歩和ちゃんを寝かさないように頑張ってくれて笑顔でご対面ニコ

ほなみも歩和ちゃんが来ると言うのでお土産にドーナツ持って会いに来てくれたねぺこ

この前  ふちこさんの話をしたら  また持ってきてくれ  歩和ちゃんがそれにハマってずーと遊んでた笑



今回は 真奈美さんは来れず  残念・・・・
父の日のプレゼント ありがとうハート

1泊でゆっくり出来ないとの事   わずかな時間だったけど  歩和ちゃんに会えて嬉しかったなぁ~おんぷ
歩和ちゃんの成長ぶりには色々驚く事も多かったよキラキラ
これなら、少しの間ママが居なくても大丈夫だよ  しっかりしてきた合格
ダフィーといっぱい遊んでくれてありがとねハート②



朝食しか作ってあげられなかった涙
具は大人と同じサンド(たまご  ハム  チーズ)
最初何も食べてくれないから持たせようとと思ったけど 殆んど食べてくれて  ホッとしました好





ダフィーにオモチャを持ってきたら  ちーっちゃなおやつをいつもあげるんだけど  歩和ちゃんに させたら  真剣に  「お座り!  まだだよ  待てよ~  待てよ~  よしっ!」って  歩和ちゃんの言う通りにしたので 自分に拍手してたぁ笑
歩和ちゃん   可愛い~きゃー


歩和ちゃんがブロックで遊んでる時もダフィーはちょこんと隣にいて仲良しLOVE



この後  みんなで歩和ちゃんのママをお迎えに行く事にしましたビックリマーク
結構  着くまでに時間が掛かってしまい  着く前には     このジュースが原因かなぁ~   嘔吐してしまい   その後  今度はダフィーが汗    どこまで仲良しなの~(泣)

やっと  真奈美さんと会えて  実家まで送り届ける事に   ところが   今度は私が∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に
コンビニでもどこでも汗
でも、もう  着くから・・・と泣

久しぶりに伺ったのに ご挨拶も そこそこに トイレをお借りすることに(汗)ガーン
そして送って行くだけのつもりだったのに 夕飯までご馳走になり  とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたアゲアゲありがとうございましたニコニコ

次は是非、遊びに来て下さいねハート

真奈美さん  出産まで 後少し  無理しないでようえ