昨日はほなみが会社まで迎えに来てくれたので
味噌の金子でラーメン食べて来ましたハート
久しぶりでーすルンルン
今回のサービスはキムチなど漬物4種と ご飯 が
食べ放題  来るまでの間  軽く食べて ましたにひひ



二人で食べ比べ割り箸
どちらも ホント  美味しいうえ

家に着く前に  何気に上を見たらふちこさんが
私を見てるきゃー
車のサンバイザーに挟まれてる~笑
少し前にちょっと流行ったふちこさんが可愛くて  その時にガチャガチャをほなみに頼んで2つ貰い   その後  1つ貰ったのに車に入れっぱなしで挟んでおいてくれてたんだって~   懐かしいなぁラブラブ
ふちこさんの事すっかり忘れてたにひひ
また、コップに乗せてみたアホ!



家のハナミズキ  白しか 咲かないと思ってたら
今頃咲いてる   白色と桃色  買った時は綺麗な
ピンクだったのに白色になってる   下で見ると
全然見えないけどベランダからだと良くわかる
でも  家のハナミズキ   咲くの遅っ汗2


このまま来年咲いても共に白かなぁ汗