この週末、パパの実家にダフィーと一緒に行って来ましたハート②



行ったら食べたいと思ってた 大好きなラーメンおんぷ

この支那そばはさっぱりしてて麺の太さも
好きキラキラ


それに新潟でしか食べられないイタリアンナイフとフォーク


味といい食感といい他では味わえない 美味しさ好



大きくて甘くてとーっても美味しいイチゴも沢山食べましたニコニコ
越後姫という品種だそうですビックリマーク





ダフィーは今回で2回目だけど直ぐに馴染んで自分のお家のように遊びまわってたね得意げ


家に居るときもカーテン越しに外眺めてるけど
ここでもだ~笑
典子さんにも遊んでもらいましたニコ

いっぱい  美味しいもの 食べて  お土産までもらって    ホントにありがとうございましたハート


帰りは赤城高原SAで休憩してお買い物ルンルン



と~ても良い子だったね合格
長旅で疲れたのか  帰ってから  しっかりご飯を
食べて  ダフィーは  直ぐ寝てしまいましたぐぅぐぅ
よっぽど疲れたんだね・・・・