昨日は欲しい物と食べたいお店をお休みを合わせて連れて行ってもらいましたハート②

朝はゆっくり  ダフィーは一緒に食べれないので またもお留守番ねううって言ったら  イジケたのかぁ~ベランダへ出たぁぼーぜん




待っててね好

昼前に御殿場アウトレットパークへ

着いて早々 軽く食べて笑

先日  真奈美さんから ル・クルーゼの食器を頂き欲しくて見に行って来ましたハート
湘南テラスモールでも見たけど 滅茶苦茶高く   それを思えば 大分安くなっていたけど  やっぱり高いううっ...
食器はあるもので 我慢  鍋を買うことにしたよ音符





大きいものを煮る鍋が無かったからこれはいいかも~アゲアゲ



ほなみからは思いがけなく もうすぐ  嬉しくないけど  誕生日ホールケーキだからと素敵な色の鍋を買ってくれたぁ~顔



やったぁ~矢印






後は矢印
Franc  Franc で  グラタン皿  お手頃価格だったので大小カラフルな色を購入キラキラ

何度か来てるけど初めて富士山が見れましたキャ


この前  TVで担々麺の美味しい行列が出来るお店をやっていて ikkoさんと福田彩乃さんが食べに行ってるのを見て ほなみに連れてって~って頼んでいましたO★
ホントにとっても美味しかったでーすwハート☆
また、行こうね~キャ





帰りにあんパンが美味しいと言う大磯のパンの蔵に寄りました  時間的にあまりなかったけど三種 購入ルンルン
そして葉山にあるコロッケ屋さんにも  しかし、大渋滞間にハマり 心配汗2
間に合いましたニコ 素朴なコロッケ1個55円のが好きで 注文受けてから揚げてくれます   特にマカロニサラダが大好きで この味が他にはない味  閉店ギリギリだったので既にサラダは無かったううっ...


帰りは すっかり暗くなってしまい 134号線はまたも大渋滞   でも  買い物も担々麺も食べる事が出来て良かった合格

ほなみ お疲れ様~ありがとうQちゃん