昨日はとーても寒い日でしたくもり
1日中曇りで  たまに雨もしずく

GW最終日に念願叶って ひたち海浜公園 に行って来ました顔

今回  ダフィーはお留守番ビックリマーク
車を変えたので  3時間の遠出は心配なので次回に連れて行く事にラブラブ

前からネモフィラが好きで  ここは  みはらしの丘  一面にネモフィラが咲きますチューリップ紫
一度行ってみたかった場所  パパが出張が多く中々予定が立たず汗GW最後の日に・・・




今月18日まで見頃とあったけど  この休日がラストかな汗


ギリギリ  綺麗だったかなぁ花
雲っていたこともあり  鮮やかなネモフィラのイメージとちょっと違った汗
みんな  口々に晴れていたらね  もう2 日 3日早く来てたらねって言ってましたねかお

しかし  こんな天気でも 観光バスでツアーで来てるみたいで とーてと広い駐車場なのに混んでいて直ぐには入れないほどで  とても賑わっていましたよキラキラ



ヤマツツジは色鮮やかでとーても綺麗アゲアゲ
古民家もあり中を見学出来たり  この日はいつもになく寒かった事もあり  右下写真のこの車に乗って見学したり  自転車も貸してくれる程広い場所ぼーぜん


ヒナギクも鮮やかでしたニコニコ


寒いのにパパがネモフィラのソフトクリームと30㎝もあるハニードーナツを買いました笑
共に人気があるみたいで  みんな食べてたよニコニコ
甘過ぎず美味しかったキラキラ

今度はGWの初日くらいに行きたいなぁ~あせ