ここ1ヶ月以上も風邪が治らないまま  あげくに最後は高熱が続いて ダウンむっ
会社を休むはめにペコリ

2日間  しっかり食べてぐっすり寝て   家の事  一切せず 過ごしたら  回復しましたニコニコ

ダフィーの相手も  ずーと出来ないでいたら    会社から帰ると  トイレシートの枠は酷い事に  中のシートも出して  ぐちゃぐちゃに  汗なので上から被せるタイプにしましたキラキラ


そして、髪もカットしてあげましたにひひ

ダフィーの為に 植えた桜は 今年 咲くかとても心配でしたが東京の開花日25日に満開になって良かったぁさくら
もう、葉桜ですニコ





この1ヶ月は   いつも、お散歩に行けずベランダを眺めている事の多いダフィー  でしたガーン
ホントにゴメンガクリ



でも、ベランダを眺めるダフィーの姿が可愛くて好


大きい桜もこの週末には満開になりそうWハート