パパが健康診断で初めてメタボに引っ掛かってしまいましたガーン  ありゃー嬉し泣き
仕事で毎日  不規則な生活をしていたから 寝る前に食事  すぐ寝る  これでは体に良くない    メタボの数値がこれ以上上がらないようにしないとねなく

調度  実家から大きな椎茸を貰ったのでヘルシーに茸づくしの炊き込みご飯を作りましたニコ

週末  のゆちゃんも泊まりに来ていて  喜んでた~くさん食べてくれましたハート


ダフィーは最近  イタズラをするとこっちが気付いてないのにワゴンの下に隠れます笑

それを見てのゆちゃんは不思議そうに覗き込んで見ていたら  急に出て来てビックリした顔がまた、可愛かったぁにや~

なので   ワゴンに隠れたら  何かイタズラをしてるのです悔し泣き


最近はのゆちゃんとダフィーは友達だと思ってるのかもにこ





のゆちゃんのそばにピッタリくっついてるダフィーの後ろ姿  可愛い~にこ