この土日  麻衣達が泊まっていたので1日早いひな祭りをしましたWハート
麻衣も早番だったのでみんなで食べれるとみんなでずーと待ってたんだけど  とーっても忙しかったみたいなく

のゆちゃんとケーキを買いにあれこれ見てどれも欲しくなったのでホールでなく5種類買いましたイチゴケーキ
ここ何年も子供も大きくなって買うこともなく  何年ぶりかなぁ!?
ホールも可愛かったけど小さいのも可愛いハート



そして、ちらし寿司といなり寿司を作りました音符
のゆちゃんはお腹空いてしまうので先につまみ食いしてましたにひひ





待っていても  まだまだ帰れそうもないとの事で先に食べることにしました悔し泣き
みんなで食べれると思っていたのに↓↓




のゆちゃん  あんなに食べたのに普通にまた、食べてたね笑
ブロック  前回来たときはガシャガシャしてるだけだったのに積み上げられる様になってレゴで1人遊びも楽しそうだったねにや~

ズボンも脱いだり はいたり 前  後もちゃんとわかってるだんなさま
ウ〇チもわざわざ教えに来てくれるのは  保育園で色々  して 覚えてくるのかなぁ!?
また、おいでねハート