先週末 今週末と大雪嬉し泣き

先週は土日だった為  出掛けずすみましたにこにこ
麻衣達は金曜日からお泊まり ほなみが一緒に迎えに行ってくれましたハート
麻衣もほなみも家から出勤  もう吹雪で大変でしたね~泣


夜はのゆちゃんに麻衣が雪だるまを作ってあげて大喜びでしたニコニコ


雪だるまの下は今日撮りました♪
今日は、天気も良く  富士山がくっきり雪
ダフィー初めてベランダだけど雪の上を歩いて楽しそうです

今週末は金曜日朝から雪だんなさま
会社を15:30に出たにもかかわらず電車は止まり相模大野~藤沢~地元にと18時過ぎに家路にやっと着きましたなく

この雪で麻衣達は今回  パパも出張続きで高速道路 通行止めで 夜中になりそうとの事で迎えに行けず  とーっても暇  何処へも行けないのでパン作りに励みました食パン


お惣菜パンとアンパンマンのパンを作ったよハート
歩和ちゃんとのゆちゃんが居たら喜んでくれたかなぁ~あんぱんまん

また、今週  雪が降るとか もう降らないで~汗
みんな  雪道  気を付けましょうねにこ

家の前の道路はずーと渋滞です信号機