金曜日  たまたま ほなみも麻衣も休みと 昼頃わかり、急遽 麻衣とのゆちゃんをほなみと迎えに車行き  御殿場のアウトレッドへ行くことにしました音符



のゆちゃんはLEGOがお気に入り 暫くガラス越しに色々眺めて楽しそうだったねにこにこ




SANRIOでもとーっても楽しそうで  店員さんとも仲良しにWハート


途中  それぞれ  見たいお店でお買い物♪


そして ちょっと早い夕飯にしましたナイフとフォーク

皆で一品づつ頼み  ぜーんぶ  味わって  苦しくなったぁにっこり




美味しかったぁあげ

お店を出たら真っ暗  ここまで来たので  折角だから  御殿場高原 時之栖 まで行ってきましたニコニコ








とても寒かったけど風がなくて何よりビックリマーク
前回ととょっと変わってたけど 兎に角 綺麗だったねハート

帰りは寒いので甘酒と焼き芋 これがまた、激ウマだったね  暖まった ご馳走さまでしたにこ

ほなみ  2ヶ所も行ってくれて 運転  お疲れ様でしたニコニコ





Android携帯からの投稿