先日の三連休  麻衣がお仕事だったので保育園へお迎えに行ってずーとお泊まりハート


のゆちゃんはダフィーとずーと遊んでたよにこ
ダフィーはのゆちゃんと友達だと思ってるのかなぁはーと
アンパンマンがとーってもお気に入りみたいあんぱんまん


夕飯はハッシュドビーフ ペロリと食べてくれましたししし
一時間毎に音楽と人形がクルクル回る時計を見ては抱っこです ちょっとでも近くで見たいのかなぁハテ??
ほなみも連日遊びに来てくれましたダブル♡


次の日はTVで簡単もちイタリアンを作ってたので また、真似して作ってみたよ♪

1人分 

お餅2個 ウインナー2個 プチトマト4個 クリームチーズ適宜(無かったのモッツァレラチーズを使いました) バジルソース  ニンニク  

作り方

お餅は1つを4つに切りその1つもまた薄く3枚にスライス
他の材料もそれぞれ切ったら全てボールに入れ軽く塩をふり軽く混ぜておく。器にバターを塗りニンニクもかおり付けしておく。後は混ぜた材料を器に入れトースターで焼く。最後にバジルソースをかけて出来上がりきらきら!!

簡単に出来てとーっても美味しかったにこ
大好評だったので是非作ってみてくださいルンルンアンc②
のゆちゃんにはお餅の代わりにパンにしましたドキドキ


三連休 最後の日はパパも出張から戻って来て のゆちゃんに会え一緒にご飯食べること出来て良かったぁ!
ブランコも楽しかったね でも 寒かった~嬉し泣き 

Android携帯からの投稿