年末の31日に新潟の義母さんと義姉が来てくれましたにこ
しかし、突然で な~んにも用意してなかったので  何もしてあげられなくてすみませんでしたにこ


しかし、気を使って  何もしなくていいように
郷土料理ののっぺや切り干し大根 魚や新潟の洋梨  など沢山持って来てくれましたアゲアゲ
のゆちゃんのご飯にのっぺ入れてあげたらいっぱい食べてくれたね  とってもいい味です

みんなで美味しいお寿司もご馳走になって
しまいましたニコ
ほんとにありがとうございましたラブ




2日は朝、富士山見えなかったのに会社に出かける頃にはこんなによく見えました♪
箱根駅伝も見たかったけど仕事で残念顔
でも、義母さんも義姉さんも往路だけでも駅伝見れてよかったにこ



Android携帯からの投稿