次の日  みんなで朝食  麻衣だけお仕事 残念嬉し泣き


二人ともよく食べてくれて嬉しいですにこ

けん達はお出かけのついでに夕飯の買い出し
後からのダフィーの散歩にゆちゃん連れて途中で合流ラブ
歩和ちゃん走るのも早くダフィーとお散歩楽しそう  動物が大好きなんだね~にや~

とょっと遅いお昼  たこ焼  美味しかったねわら


夕飯のシチューも沢山食べて歩和ちゃん
おかわりしてくれて  嬉しかったよルンルンアンc②


真奈美さん  のゆちゃんの面倒沢山みてくれてありがとう  疲れたよねにこ
とーっても助かりましたheart
次の日は仕事だったから何もしてあげられなくてゴメンね顔


Android携帯からの投稿