今年もの~んびり日記を書こうと思いますにや~


年末は27日~30日まで歩和ちゃん連れて遊びに来てくれましたにこ
夏 ケンと歩和ちゃんと二人できて以来だから  泣いちゃうかと心配でしたが抱っこ~と手を差しのべてくれて感動Wハート
真奈美さんも体調がよくないのに 3人に会えて良かった♪

中々会う機会がないので麻衣達を迎えにほなみが一緒に車行ってくれ歩和ちゃんとのゆちゃん  久しぶりに会える事が出来ましたLOVE




二人とも 朝食い~ぱい食べてくれましたアゲアゲ


夕飯の買い出しにけんが二人の面倒みながら一緒に行ってくれて大助かりニコ

途中から歩和ちゃん降りてのゆちゃんのベビーカーを押してくれましたにこ
さすがお姉ちゃん♪




麻衣が二人に可愛いリュックをプレゼントビックリマーク
真奈美さんからもキティちゃんの素敵な絵本
ありがとうキティちゃん



Android携帯からの投稿