テラスモールのイルミネーションがとっても綺麗でした^momi2*

曲に合わせて色が次から次へと変わり幻想的でしたきらきら!!








夜景はなかなか綺麗に撮れない  もっと  もっと 素敵なんだけどにっこり

この前  のゆちゃんのお迎えが遅くなると言うので保育園までお迎えに行ってきましたwww
とっても良い子でしたにや~

たまたま、有給でお休みだったのでお迎えに行けましたドキドキ
ちょっと 風邪ぎみだったのでのゆちゃんを子供たちがよく行ってた耳鼻科へ連れて行きました!?
診察まではご機嫌でしたにこ

可愛いスリッパを見つけて  初めてスリッパを履き楽しそう  大きいのに上手に歩いてましたheart


この後は診察室に入り大泣きでしたうわー

家に帰ってからはダフィーと遊んだり  1人遊びしたりと  ご機嫌音譜



いないないばぁー  して  とても楽しそうでしたハート



Android携帯からの投稿