先週末  のゆちゃんが体調悪く預かる事にだんなさま
お迎えに保育園になく
寝ていたようで目をさましても元気がなく汗
でも、次の日には元気が出てきてダフィーとも
遊べるまでには回復ニコニコ
遊びに来ると必ずイタズラするのがウォーター
サーバー 目を離すと冷たい水で服がびしょ濡れ
しかし、今回 チャイルドロックが付いているのに取り替えたので  出てこなくてずーと押してましたルンルンアンc②

そして、空気清浄機も消してしまう顔
これもチャイルドロックがあったので掛けましたべー


チャイルドロックを掛けられる様になって大助かりですheart

しかし、思うように水が出ないのでとょっとふてくされてましたえっ



その後  かごを出して入ったり  (左下の画像です)ダフィーがワゴンの下にもぐり込んだらのぞきこんで何やら話してました(右下の画像です)元気になって良かったにこ

のゆちゃんが着てるのは130サイズで暫く着れるように買っといたのですにこ
だからドレスみたいでお袖を何回も折ってまーすわら

歩和ちゃんが来てもこれ着れるしと思ってアゲアゲ

ダフィーの散歩コースに12月に入ってあるお家が素晴らしいイルミネーションmomi2*でダフィーが初めて見た時  驚いたのか  固まってしまいましただんなさま


とーっても綺麗なんですがこの画像では伝わらないかなぁ?

以前  計画停電がなかった頃はあちこちで綺麗だったけと最近はあまり見られなくなりましたがここだけとっーも輝いてるんです

2回目の散歩ではダフィーも大丈夫でしたきらきら


Android携帯からの投稿