今月27日はダフィーの誕生日でしたハート
プレゼントにプーさんのお洋服とおもちゃ
そして、ワンちゃん用のイチゴケーキを購入ニコニコ



この日はお休みだったのでお天気も良いし
買ってあげた暖か~いお洋服を着てお散歩♪

この服は背中がマジックテープで着せやすいですルンルンアンc②
(普通は下がチャックとかボタンとかなのに)

この日  久々に屋上で富士山を撮りましたびっくり
これからどんどん寒くなると もっと  もっと
綺麗に見えます音譜♪




ここから見える富士山は左富士と言い 道路脇に左富士の碑が建てられていますきらきら!!
ネットで調べたらこの場所が出てましただんなさま



Android携帯からの投稿