数ヶ月ぶりにハイジとよっぴが遊びに来てくれました音符
そして、ほなみもおやすみを取り来てくれましたラブ―


ホットプレートでたこ焼きです

材料キラキラ

たこ焼き粉  玉子  長芋  タコ  ベーコン
チーズ ちくわ かつおぶし 青のり 紅生姜
天かす  キャベツの千切り
長芋は皮を剥いて冷凍しておいたものをすって使うとヌルヌルしなくて便利ですよー

ほなみが一生懸命焼いてくれましたにこ
何回焼いたかなぁ!?
お疲れ様でした(*'∀`*)v

ダフィーはサラダをねらってましたが ハイジがお洋服を引っ張ってくれてセーフ汗



みんなで材料を切ったり焼いたり ワイワイ
楽しいルンルンアンc②

よっぴはダフィーの相手をしてくれてたので
助かりました♪

出来たては最高 こんなに美味しく出来るなんてハート 




その後、ヨナナスを作りましたあげ
ハイジはピグライフしながら食べてましたにひひ






最近はダフィーは私の背中に乗りたがり
おんぶするって言うとへばり付くので 立ち上がると 良い子にしてますWハート

今月 ダフィーの誕生日で  ハイジから  プレゼントを貰いましたハート

ありがとう   楽しかったねアゲー



Android携帯からの投稿