三連休は天気良いって言ってたのにハズレでしたねにっこり

初日は曇りだったけど後は雨顔 その初日に  ダフイーわんわんを連れて山中湖へ車

途中  雨が降ったり止んだり でも着いたら止んでいました顔



人慣れしてるのか エサが貰えると思っているのか  近くまで来ました上げ上げ


紅葉もキレイでした音譜




ダフイーも元気いっぱい 楽しそうでしたにこ



紅葉祭も始まっていて 夕方からライトアップもするそうですが絶対混むから早めに帰る事にしましたにこにこ


帰ろうと駐車場に向かっていたら水陸両用バスが・・・でカメラ


 

早めに家に着くことが出来ました音符

夕飯はほなみの仕事が終わるの待って一緒に夕飯らヴぃw
ホットプレートで焼きそばにナイフとフォークビール
アツアツがその場で食べれて美味しかったぁハート



紅葉スポットはこれからもまだまだ混みそう顔



Android携帯からの投稿