新潟からお土産を頂いたのにみんなに早くご飯作らなきゃと夕飯の支度の為、直ぐ冷凍庫へニコニコ
昨日 そうだ あれ汗って思い出し開けましたラブラブ


ここのお魚脂が乗ってとーっても美味しいんですルンルンアンc②
義母さん、毎回美味しいお魚ありがとうございますcode


御殿場アウトレットに小さいお財布を探しに行って来ましたにこ
前から今度また、連れて行ってね ってほなみに頼んでいましたおんぷ



探していた財布を購入あげ
その後、日が影って 急に寒くなり急遽 GAPで起毛のパーカーを購入しましたビックリマーク

それでもまだ、寒いくらいでしたあせる


ランチはスマホで検索 食べログの1番人気か2番人気のどちらかと悩んでいたその店の間にあった店が気になり悩んだ末、美味しそうだったこの店に決定びっくり


海老とマヨネーズのピザとシーザーサラダとタラコとやわらかいイカの和風パスタを注文♪
大正解でした どれもとーっても美味しかったでーすニコニコ

期間限定でディズニー・ストアがあり入ってみましたべー


種類少なかったですねうう
私の大好きなグーフィーをほなみが発見
激安だったので買ってくれましたラブ―


今回はハロウィンの時期なので沢山飾り付けされてましたかぼちゃ


夕方からライトアップされてましたかぼちゃw
あと、前回は無かったサンリオが入ってましたよハート
歩和ちゃんやのゆちゃんがもうちょっと大きくなったら 買ってあげたいなぁあげ


帰りに1番人気のお店でパンを購入食パン
サントウイッチもとーっても美味しそうでしたきらきら


人気の高いのと店長の一押しのパンに決定キラキラ

御殿場は気温14℃地元に戻ったら20℃寒かったわけだ こんなに気温が違うなんてビックリしましたにっこり

ここのパンはどれもとーっても美味しかった でも値段もよかったぁガーン

たまにはいいかぁ上げ上げにこ




Android携帯からの投稿